yos' diary

多趣味になろうと奮闘する人間の日記

20190113:真ん中のこと/SUPER BEAVER

最近ハマりだしたSUPER BEAVERの最新ミニアルバム(2019/01/13現在)です。

本当はフルアルバムを借りる予定だったのですが、、

 

SUPER BEAVERを初めて聞いたときの感想は、「tacicaに似ているなぁ」というものでした。

それと比べて、このアルバムは声こそそれっぽいのですが曲調は少し違うかなぁと思います。

 


SUPER BEAVER「正攻法」MV

 

とはいえ、まだそんなにいろいろ聞けているわけではないので、このアルバムから曲調が変わったのか、はたまたもっと前からそうなのか、もともとそんなtacicaっぽくないのかは不明ですが、、

 

キャッチーな曲調、アツい歌詞が特徴的なバンドです。

また、tacicaなど好きな方にはきっと気に入っていただけるかなと思います。

 

 

社会人になってからあまり音楽聞けていなかったので、

慣れてきた今こそと思い気になっていたアーティストを消化していくつもりです。